資料詳細
メニュー»
福山市図書館トップ
>
蔵書情報
>
蔵書検索・予約
>
検索結果
>詳細表示
トップへ
蔵書情報
蔵書検索・予約
資料詳細
書名 :
事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策 (聴ける!実用法律書)
著者 :
森 公任
出版者:
三修社
出版年:
2025/09
分類 :
673.3
形態 :
一般図書
予約 [予約人数:0人]
所蔵情報
No
所蔵場所
置き場所
状態
メモ
1
中央図書館
ビジネス支援コーナー
貸出中
詳細情報
名称
書誌情報
書名
ジギョウシャ ヒッケイ ニュウモン ズカイ クレーム リコール ノ キホン ト カスハラ タイサク
事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策
叢書名
キケル ジツヨウ ホウリツショ
聴ける!実用法律書
著者名1
モリ コウニン
森 公任/監修
出版者
サンシュウシャ
三修社
出版年
202509
ページ
255p
サイズ
21cm
ISBN
978-4-384-04971-8
価格
2300
内容紹介
クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。
タイトル注記
奥付のタイトル:事業者必携クレーム・リコールの基本とカスハラ対策
件名
販売管理
苦情処理
トップへ
蔵書情報
蔵書検索・予約
資料詳細
福山市図書館トップ
Copyright© 2019 Fukuyama City Library. All Rights Reserved.
メニュー
基本メニュー
お知らせ
利用案内
カレンダー
マイメニュー(ログイン)
蔵書情報
蔵書検索・予約
新着資料一覧
ベストリーダー
ベストオーダー
雑誌一覧(五十音順)
雑誌一覧(ジャンル別)
その他
パソコンサイトへ
閉じる