資料詳細
  • メニュー»
福山市図書館トップ>蔵書情報>蔵書検索・予約>検索結果>詳細表示
  • トップへ
  • 蔵書情報
  • 蔵書検索・予約
  • 資料詳細

    書名 :事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策  (聴ける!実用法律書)
    著者 :森 公任
    出版者:三修社
    出版年:2025/09
    分類 :673.3
    形態 :一般図書

    予約 [予約人数:0人]



    所蔵情報

    No所蔵場所置き場所状態メモ
    1中央図書館ビジネス支援コーナー貸出中


    詳細情報

    名称書誌情報
    書名 ジギョウシャ ヒッケイ ニュウモン ズカイ クレーム リコール ノ キホン ト カスハラ タイサク
    事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策
    叢書名 キケル ジツヨウ ホウリツショ
    聴ける!実用法律書
    著者名1 モリ コウニン
    森 公任/監修
    出版者 サンシュウシャ
    三修社
    出版年 202509
    ページ 255p
    サイズ 21cm
    ISBN 978-4-384-04971-8
    価格 2300
    内容紹介 クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。
    タイトル注記 奥付のタイトル:事業者必携クレーム・リコールの基本とカスハラ対策
    件名 販売管理
    苦情処理


  • トップへ
  • 蔵書情報
  • 蔵書検索・予約
  • 資料詳細
    福山市図書館トップ
    Copyright© 2019 Fukuyama City Library. All Rights Reserved.

    メニュー

    基本メニュー

    お知らせ 利用案内 カレンダー マイメニュー(ログイン)

    蔵書情報

    蔵書検索・予約 新着資料一覧 ベストリーダー ベストオーダー 雑誌一覧(五十音順) 雑誌一覧(ジャンル別)

    その他

    パソコンサイトへ
    閉じる